kaoru0307’s blog

風に吹かれて

なななななななななななにィィィィ!



こんにちは👋😃

風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

 

ぶっ飛びましたね!🙀

先週の金曜日の事です

怒涛のお知らせが!!!

 

ずっとずっと風サイドからのお知らせを待っていた私達

そこに来たのは風様のイメチェンとアジアツアー

それも数ヶ月先に迫っている

 

ずっずさん、これだけの会場探しや

どんなパフォーマンスするとか色々話し合っていたに違いない🎵

そして、風様はレコーディングであちらの方達と忙しくしていた

こんなにたくさんのやることあったら

とても、SNS に近況あげるどころじゃないね

 

一番驚いたのは風様の髪型👀‼️

超短髪。

私は風様の長髪が好きだった❗

顔にかかる前髪が好きだった❗

なのにこの短さにとても馴染めなくて

なぜ、ツアー前にこれにしたの?

アジアでは短髪が流行っているの?

 

しかし、ずっと観ているうちにやっと慣れてきました

やはり、美しい整ったお顔は

どんな髪型にしても良いのですね!

 

そして、アジアの人達の喜びの声がたくさん聞かれているようです

やっと。やっとFujii  Kaze に会える❗

やっと来てくれた❗

インドには来ないのですか?

ベトナムには来ないの?

 

私達と同じように風様を待ち望んでいたのですね!

でも、ライブ会場のキャパは小さい❗

そして、アジアの方にとってチケット代が安くないですね!

それでも、待ち望んでいた風様に会いたいのは間違いない!

 

日本のファンは、ちょっと我慢してほしいなと思います

会いたい気持ちは重々わかるけど

全てに愛全てに奉仕の風さんの心情を考えたら

愛を分かち合いたいと思うのです

たくさんのアジアの人達に生の風さんを感じてほしいのです


f:id:kaoru0307:20230417121025j:image