kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さん大好きな子供たち💕

こんにちは👋😃

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

 

今日は母の日ですね

お母さん想いの風さんは

きっとお母さんに感謝の気持ちを伝えているのでしょう💐

 

優しい優しい風さんですね💓

あの風さんの優しさはどんな風なんでしょうか❓

 

子供っていち早くそういう事がわかります

例えば、お姉さんとおばちゃんの違いもすぐわかるようです

いくら若作りしても子供にはわかってしまうと言われます😭

 

そして、風さんの事を大好きな子供たちが多いことに驚かされます

それは単にお母さんが風さんを大好きだからと思ってましたが、

そうでもないようです

 

幼い子供たちが風さんも風さんの歌も大好き😆💕

そして、ある4才になったばかりの女の子は

お空の上で風くんといっぱいお話したんだよ

風くんは歌を作って歌うことを愛っていうんだよ

だから、いっぱい歌を歌ってねと言ったよ

動物たちが可哀想だからお肉は食べないと言うらしいです

 

最近、生まれる前の記憶をもってるお子さんは多くて

そういう話しは子供の妄想と思われるがちですが

聞いてあげられるお母さんでいてほしいです

 

第三の目と言われる額のところに

風さんは深く線が入ってるのを知ってるでしょうか?

年をとると額にシワができるのですが💧

風さんは若いですからあれはシワではないと思います

 

お子さんがお母さんの待ち受けで

大好きな風さんの写真が出てこないと泣いていて😭

それを出してあげたら大喜びしたと言っていました😄

その写真がこちらです


f:id:kaoru0307:20230514113419j:image

感性の強い子供たちに感じられる

風さんの波動は神さまのようですね

今日もお読み下さりありがとうございました💓