kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さん、日本に帰ってきて嬉しい😃💕

おはようございます❤️

今日も風ブログに来てくれてありがとう😉👍️🎶

 

そら豆の収穫している風さんのインストが来て

その穏やかな表情に心がほっこりしました😄


f:id:kaoru0307:20230503084001j:image

インスタの所在地がUSAになっているので

本当に日本に帰ってきているか疑問でしたが

今日はJapan になってました

 

やはり、日本にいると知ると嬉しいですね❤️

golden hourの風さんリミックスの再生回数が

凄い伸びで、毎回チェックしてしまいます

他の人とのリミックスに比べて断トツで

やっぱり、風さんの凄さがわかります😲

 

そして、アジアツアーのチケット争奪戦も

あっという間に完売になっていて

数分で売れきれたとの噂も😱

キャパが少ないから、チケットをゲットできた人は超幸運です🎹

日本の方もチケットをゲットできた人もいるのですね!

3年前の風さんは、この状態を想像できたでしょうか?

 

タイの公演に向けてメッセージが

違うサイトから観れましたね

ムエタイのランニングを着て

コメントしてる風さんを観られて

ファン達は動く風さんを観れたって凄い喜んでいます

 

普通の姿の飾らない風さんは

ホントに可愛い❤️

あの表情の一つ一つにキュンキュンしてしまいます😂


f:id:kaoru0307:20230503084017j:image

ずっずさんの功績は

とても大きいのだろうなと素人の私でも想像できます

ずっずさん、少しでも休める時間が取れたらいいですね

 

最後まで、お読み下さりありがとうございました💓