kaoru0307’s blog

風に吹かれて

神出鬼没の風さん

こんにちは✨😃❗

今日も風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

 

 

風さんから、便りがないと言いつつも

チョコチョコ上がるお知らせに追い付かない私のブログ😂

 

先日は渋谷のタイフエスで写真を上げてくれてる😲

え~っ、バレないのぉ~✴️

ビックリですね。

まさか、いるとは思わないけど、

あんな長身でカッコいい若者がいたら目立つと思うのだけどなぁ❗

f:id:kaoru0307:20230529112423j:image

風さんに会えないことにも慣れてきましたが、

1日とて風さんの事が頭から離れた事ない😂

 

風さんの歌の歌詞は何度も頭に浮かぶ

🎶祈る どうぞ導いて

🎶さわやかな風と帰ろう

 

🙏生きとって下さい。必ずいいことありますから!

🙏起こることにはすべて意味がある

など、本当に学ばせてもらえます

ただの推しと違うのはそこのところ

それをわかっているファンが多い

しかも、曲がすべて良い

 

この先どんなプレゼントを頂くことになるのでしょうか

楽しみです。