kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風サイドからの通知にいちいち嬉しがる

こんにちは~☺️

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

お元気でした?

 

私は年に一度の確定申告でベリービィジイーな日々でした😫

やっと終わり、自分の魂の生活に戻ります 

なんて風さんも言ってたね!

 

風さん、先日発売された楽譜のデスクワークで

忙しかったのかな⁉️

すっかり、音沙汰なしなしでファンは悲しい想いしていたよ😭

 

風さんに一喜一憂してしまうファンの多い事😅

でも、ずっずさんからも一切ダイアリーなくてね

きっと海外で一緒にいると思うけど

一体何処にいるのと

みんな思ってたら

やっとやっときましたー


f:id:kaoru0307:20230316125706j:image

タイ?タイ?なのかしら

タイの国旗とムエタイの格好の風さん

あぁ、元気そうで良かった😀

 

何もなくて私達ファンはYouTuberの方の所で

寂しい気持ちを埋めています

なので、YouTuberの皆さんの登録者数伸びていますね

 

私も新たに数名の方をフォローしました

ついでにバンドメンバーさんのTAIKINGさんのツイッターもフォロー

エレキギター大好きで

パナスタの映像でTAIKING さんのパフォーマンスに釘付けです

 

ということで、

次回のお知らせを首を長~くして待っています😅