kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風を忘れさせてくれたWBC

今日も風ブログに来てくれてありがとう😉👍️🎶

WBC が凄すぎて、風さん、少し忘れてました😅

でも、風さんの事はいつもチェックしている

 

最近、ちょくちょくインスタに登場してくれて有難い❗

あの無音の期間はなんだったのでしょうか?

風さんはSNS をチェックしてくれてるので

日本のファンが寂しい想いをしていたのも

ちゃんとわかっていましたね

そして、ワシも寂しいと言ってくれてた

 

日本の熱いファン達がベースにいるから

風さんがやれるのも充分にわかってくれてる

NetFlix の再生数の多さも

日本のみんなが聴いてくれてるのもきっとわかってると思う

 

まつり一周年の配信

風さんの踊り、うける~

あなただけ違うよ❗

 

風さんの今後、何が起きるのか❓

ワクワクですね


f:id:kaoru0307:20230323152910j:image