kaoru0307’s blog

風に吹かれて

怒涛のビッグネタに心が追い付かないよ~

こんにちは❗

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

 

ご存知の方も多いと思いますが、

改めてまして、

ビッグコラボリリースしてた風様🤣 

お相手は22才の若きミュージシャン

7億回の再生回数のアメリカンで

風様と同じようにピアノが卓越しているようです

そして、ビジュアルも風様と類似しているなぁ

 

そのJVKEというミュージシャンの動画を見たのだけど

なぜ、英語を勉強してこなかったか

後悔することになりました

風様は英語が堪能なので

その点はすでに問題なくやれるのが

なんとも素晴らしい!

 

その彼側からのオファーと言うのもすごーい😆⤴️

いつ、レコーディングしていたのだろう?

以前にも外国でのレコーディング風景が上がっていた。

けど随分前ですよね

 

関係者じゃないから、時間の関係はよく分からない😫

こんなに凄いニュースが飛び込んでくるのに

テレビでなんのニュースもないのが

びっくりしてしまいます🙀❓


f:id:kaoru0307:20230421141852j:image


f:id:kaoru0307:20230421141908j:image

でも、この事を知った私は

心がワクワクしているのです

本当に私ってどうなってるの?

 

私はgrace が出た時、風様は完結したんだと感じた

それはやっと自分の中の神様と一つになったから!

Grace が出てから次に何を書くと言うのか

 

この先

又、ビックリする事があるのでしょうか?