kaoru0307’s blog

風に吹かれて

LAで楽しむ風さんに元気をもらいました

こんばんは🌙😃❗

今日も風ブログに来てくれてありがとうございました💓

 

アジアツアーのチケットはどこも瞬殺で完売ですね🙀

そして、追加公演もきてました❗

そうね、たくさんの人に生の風さん見てもらいたい🎵

 

そして、久しぶりに風さんのLA での楽しまれてる様子がきました🎶

カヌーに乗って声を上げてる嬉しそうな風さん

バスケのシュートも決めてどや顔🤣

馬に乗ったり運動神経がいいから、何でもできますね!😀

 

カーラジオから風さんのゴールデンアワーが流れて

嬉しそうに歌う風さん🎵

インドのレストランでグレースをかけてもらって気持ちよさそうに歌う!

そして、手であっち撮れって指図している素の風さん。

ずっずさんに言ってるのかなぁ?

ホントに身内のような関係ですね❤️

 

自由で人目を気にしないで楽しんでいたみたいで

こちらも嬉しくなって元気もらえました😄

 

アジアツアーでコメントする風さんの動画が見れますね

ちょっとはにかんで、そして、変顔❗🤣

あの変顔には毎回笑ってしまいます😂


f:id:kaoru0307:20230507220554j:image

一段落したのかな?

また、動画送ってもらいたいですね❤️

 

今日も読んで下さりありがとうございました💕