kaoru0307’s blog

風に吹かれて

ロスになってる場合じゃなかった

こんにちは👋😃

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

 

日本では暫く風さんに会えないと嘆いていたファン達😭😭😭

それはたった1日だけでなんと嬉しいお知らせがキターー✨

 

パナスタライブが観られると言う🎉🎉🎉

YouTubeにあがっている「まつり」

あの凄い舞台でのライブが配信される❗

それも、なんと世界に向けて👐👐👐

うわー、終わったと思ってたら

もう、動き出してる風チーム🌈

やっぱり、世界なんだ❗見据える先は世界🎊

 

そのニュースに驚く間もなく

次にCDについてたcoverアルバムがYouTubeにあがった❗

すべてのcoverCD が聞く事ができるなんて

ファンの孤独感を埋めてくれるかのように

わかっていらっしゃるなぁ~

この配慮はずっと続くと思う

だから、日本のファンも安心してぇ💓

 

さらにパナスタの「damn」がYouTubeにあがったー🎵🎶

行けなかった人、行った人も観られるというサプライズ

有り難や❗

チーム風はもう動き出してるよ~😃

待っていようね🎵


f:id:kaoru0307:20230220110733j:image