kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さん、ロン毛にしてるの?

こんにちは❗

久しぶりの投稿になりました

今日も風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

 

風さんからの連絡ないまま月日が流れ、

私の身体はあちこちガタがきてまして

病院に行ってました😭

 

ファンの皆様も悶々とした日々を送っておられるようで

私だけじゃないのが少し安心しました

 

ロスアンゼルスにいて

レコーディングをしていることがハッキリしましたね

やはり、忙しかったのですね

それも、でるまではネタバレは出来ないって感じかな?

風さんの髪も皆さん、気になってるところですね。

随分、隠している期間が長い!

 

私が思うに髪を伸ばしているのでは?

と思うのです。

一番最近のzetraさんのインスタの風さんの帽子をかぶった頭は

かなり、中身が多そうに膨らんでいましたね

 

でも、何しているかもわかって一安心です

コーチュラフェスに出るのでは?との憶測もありますが、

レコーディング中では、それはない気がしますが

風さんの発表が楽しみすぎます


f:id:kaoru0307:20230413132229j:image