kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さんは何処へ

こんにちは✨😃❗

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

しかし、

風さんからの配信がピタリと無くなった❗

ずっずさんからもない、ない、な~い🎵

 

ライブの風ロスと相まって

みんな寂しーい想いをしている😭

 

日本には居ない気がしますね!

次にむけて動き出してるのでしょうか❓

 

私達ファンは、今までの写真や動画を見て

いなくなった風さんの思い出に浸っています

風ファンのライブ配信

みんなで傷を舐めあって

寂しさをしのいでいます

 

この嵐の前の静けさのような感じ

3月のNetFlix の配信の後に

世界に飛び出すのでしょうか❓

今年は転機になりそうな予感がしますね

何があっても風さんを追い続ける私です😆🎵🎵


f:id:kaoru0307:20230228174043j:image

読んでくれてありがとうございました💓