kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さんロスになっていないかな?

こんにちは👋😃

今日も風ブログにお越しくださりありがとうございます

 

さいたま公演が終わり、寂しさを埋めたくて

風ファンさん達のYouTubeにお邪魔しています

 

色んな個性の方がいて

それぞれのYouTubeも同じ内容の事を発信しても違う雰囲気になります

その中でもクスッと笑ってしまうYouTuberさんが好きです

 

この方達、本当に毎日のように更新してくれてます

今はツアー中なので、次のライブの事もあるし

続いていますけど。

 

このツアーが終わるとしばらく日本では無いようなのです

そしたら、最後のライブが終わったら🎹

本当に喪失感が半端ないでしょうね😫

 

それでも、風さんはSNS で色々あげてくれると思います

そして、grace を含むアルバムも出るんじゃないかな❓

 

ツアーでメイクが終わったばかりの風さんです


f:id:kaoru0307:20230119145241j:image

今日もお読み下さりありがとうございました💝