kaoru0307’s blog

風に吹かれて

神回の福井ライブ

こんにちは

私の風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

昨日の福井のライブは大変みたいでしたね!

現地に出向いてレボ動画を配信してくれるレイジくん

 

警報級の雪だったようです

雪をよく知らない私はその様子にビックリでした

そんな中、風ファンの方達は頑張って向かった❗

 

それを応援するライブに行かない風ファンの皆様

もうね、なんだか団体戦のような雰囲気でした

 

そして、チーム風の方達も本当に心配してくださった

町民の方達も雪かきをしてくださって

皆さんの素晴らしい波動が伝わってきました

 

ライブに行けた方達の中で他のライブにも行った方が

今回のライブは神回でしたと言っている❗

気持ちがひとつになったライブだった

 

風さんがいつも言っている「みんなひとつ」

それを体現した

頑張って行けた皆さん、本当に良かったですね

福井のライブ会場 サンドーム
f:id:kaoru0307:20230130135533j:image

最後までお読み下さりありがとうございました