kaoru0307’s blog

風に吹かれて

グッズ再販のお知らせがありましたね

おはようございます❤️

今日も風ブログに来てくれてありがとう😉👍️🎶

私は毎日が休みなもので、今日は祭日だったのも分からずでした💧

風さんも同じようなんだろうな!

 

グッズ再販のお知らせがきましたね!

昨日の21時から受付開始のようですが

今朝、見てみるとダメージロンT以外の服類はソールドアウトしてました❗

風さんと同じ物を着たいですよね!❤️

 

グッズ倉庫で作業してるような風係長の写真

やってくれますね!大スターが

そして、5日前にYouTubeで配信された

パナスタのdamnの再生数がもう、105万回です😆🎵🎵

凄い❗凄い❗

ほんと嬉しい限りです

この先の風様のご活躍見守りましょう


f:id:kaoru0307:20230223102220j:image

今日もお読み下さりありがとう😀🎵