kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さんたまアリお疲れ様でした!

こんばんは😃🌃

今日も私の風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

 

さいたまスーパーアリーナの余韻に浸っている人も多いのでは?

YouTubeにもライブの様子がたくさんあがっていますね❗

 

そして、5階席からのライブの様子は

すり鉢上に大勢のファンがいる様子がよく分かり

圧巻ですね😲

 

たまアリ史上一番の動員数ですって❗

2日間で74000人です

これは、ファンの皆さんが遠くからも足を運んでくれた

皆さんの功績ですって、風さんのスタッフさんから連絡がありました

嬉しいですね!

風が凄いんだ!なんて言わないんです

 

風さん、2日間お疲れ様でした❗

本当にありがとうございました😀

 

この写真はすっかり寛いだ風さんでしょうか?

あのお髭の彫刻のような風さんとまるっきり違いますね

可愛い❤️


f:id:kaoru0307:20230117193543j:image

今日もお読み下さりありがとうございました💝