kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風民さんの中にも有名人が出てきた

おはようございます

私の風ブログに来てくれてありがとう😆💕✨

 

風ファンのたくさんの方が動画配信していますね

そこには、ファンの方から風さんの色んな情報が集まってきます

そこで色々な事を知る事がよくあります

 

ニューヨーク在住の桜子さん🌸

ハッキリご自分の意見を述べる虹子さん🌈

頻繁にライブ配信してくれるレイジくん💁

ライブの会場のライブ配信をしてくれるるーりおさん🤵

 

そして、風くんの物真似がとっても上手なロナウドゥさん🧑‍🏫

ロナウドゥさんの事は風チームでも話題になっていて

面白いと皆が言っているそうです

風くんも恥ずかしそう💧

f:id:kaoru0307:20230115091710j:image

また、風様に畏敬の念と愛に悶えているズシくん🎹

たった2年で弾き語りが出きるようになってしまった😲

 

その方達がライブに集まるのです

もちろん私達は風さんが一番なのですが、

この方達に会えるのも楽しみのひとつになっています💓

 

そして、昨日もレイジくんとるーりおさんはライブ配信してくれました

レイジくんの所にファンの方が集まってしまい

お巡りさんから注意を受ける場面も💧

 

今日はこの有名人の皆さんが揃って参戦されるようです

 

私はチケットはないのですが

現場に行ってみようと思ってます😅

 

壁面の大画面で風さんのMV が流れる時間もあるとか

風さんのサインも飾ってあるようですよ

明日はその写真もあげられるかもしれません

 

今日もお読み下さりありがとうございました💕