kaoru0307’s blog

風に吹かれて

走り続けている風さん

こんばんは🌙😃❗

私の風ブログに来てくれてありがとうございます🎶

だいぶ投稿あいてしまいました

 

さいたまアリーナが終わって、力が抜けてしまいました

ライブに行ってもいないのに😅

 

その後、名古屋の何なんwが上がっていて

余韻に浸りました❗

風さん、どこでも全力疾走なんですね💥

 

そして、YouTuberの皆さんが毎日のようにあげている動画に癒されていました。

明日は極寒の福井ですね❗

慣れていない方もいると思います

風さんから温かくしてきてね🎵と

メッセージがありましたね!

もう、福井に行かれているのですね


f:id:kaoru0307:20230127193358j:image

まだ、ツアーは続きますよ

頑張ってくださ~い

 

今日もお読み下さりありがとうございました