kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さんと一緒に祈る

おはようございます❤️

今日も風ブログに来てくれてありがとう😆💕✨

 

アリーナツアーも最後の公演になってしまいました😭

どんだけ皆んなが寂しい想いになっているのか☄️

 

風さんも強行スケジュールの中全力疾走で駆け抜けました

エネルギー、凄かった❗❗❗

 

悲しい、寂しい、泣けてくる

との声が絶え間ないです

 

そんな中、風さんがトルコ、シリアに祈りを

私達の出来る事をしましょうと

インスタにあがりました

風さんも悲しい映像を見て、辛い想いをしているのでしょう

風さんと一緒に祈ろう❗

若者に気づかされ、すべてに愛と奉仕をと今さらながら思いました

 

私達は今は安心安全な中で生活できている事を感謝したい

そして、苦しんでいる人に

無理なく出来ることをしたいと思いました🙏

 

f:id:kaoru0307:20230214093701j:image

最後までお読み下さりありがとうございました💝