kaoru0307’s blog

風に吹かれて

思わず拝んでしまう風さんのライブ

こんにちは👋😃

今日も私の風ブログに来てくれてありがとうございます❤️

 

風邪気味の私です

咳が出たり鼻水が出たりして

匂いや味がわからなくなってしまいました😭

 

風さん毎週のライブでお疲れが出てないかしら?

あの寒い福井で風邪ひかなかったでしょうか?

 

ライブに行かれた方達が言われる事のひとつに

ライブ中、風さんを拝んでいました❗と

 

また、他のアーティストのライブと違い

儀式のようともいいます

思わず、拝んでしまう人がいるようですね😅

 

念願の生風さんを見たら

手を合わせたくなる気持ち

容易にわかります

 

藤井風に会って見つめられたらどう?

って友人が聞きます

平常心では居られず

逃げ出したくなってしまいそうです

 

そんな日は永遠に来ないと思います

私は映像で観るだけでちょうどいい😂


f:id:kaoru0307:20230131145458j:image

福井のライブで雪合戦をしているチーム風

 

お読み下さりありがとうございました💝