kaoru0307’s blog

風に吹かれて

七変化の藤井風さん

おはようございま~す

今日はとっても暖かいですね!

 

さて、さいたまスーパーアリーナのチケットは

最終、先行先着順でしたが、

即、完売になってしまったようです

ゲットできた方、喜んでいるでいるでしょうね👐

おめでとうございます🎊

 

ところで、風ファンの方は皆さん感じると思いますが、

風さんの七変化

時にはクールなイケメン

また、お髭の風さんは渋くて近寄りがたい

また、少女のような面も

また、少年のようにあどけない時も

笑顔の時はみんな大好きですね💓♥️❤️

 

私は趣味で絵を描いてるのですが、🎨

人物はあまり描かないのですが、

今まで描いてみた人は

卓球の水谷隼選手🏓

イタリアのテニスプレイヤーのファビオ·フォニーニ選手🎾

 

二人だけなのですが、

描いてみました❗

顔のパーツがすべて素敵で

配置も最高に良い

なので、カッコいい人ができてしまい

風さんと分かるか❓️❓️❓️

 

なので、目力を強くすると近寄りがたくなり

力を抜くと可愛く、あどけなくなる

何しろパーフェクトのお顔立ちなんです🎉🎉🎉

お見せできるようなものではないのですが、

初めて描いたのを見てください

何枚も描くと、もっと上手くなるかもしれない😅


f:id:kaoru0307:20230112095551j:image

風さん、今日も週末のライブに向けて頑張っているのでしょうね❤️

 

今日もお読み下さりありがとうございました😀