kaoru0307’s blog

風に吹かれて

紅白歌合戦の風さんに感じた決意

こんにちは

 

今日もブログを覗いてくれてありがとうございます❤️

 

少し前の事になりますが

 

晦日紅白歌合戦凄かった💥

 

風さんは紅白出演者の発表の時に入ってなかったんです

 

私はツアー中なので、断ったのかな?と思ってました

 

しかし数日後、風さんから紅白に選ばれたと投稿がありました🙀

 

こんな事あるのですね!

 

私は毎年、紅白歌合戦は観たことありません

 

なので、前の年に風さんが初出場で

 

凄いトリッキーな出方をしていたと知り

 

観たかったな❗と思いました。

 

今回はどんな風になるの?

 

ファンの方達はいろんな妄想していましたね!

 

そして、いよいよ当日

 

加山雄三さんが歌い、もうすぐだ!

 

いよいよ、ピアノに座る風さん

 

超絶な演奏🎹💥

 

ピアニストか❓

 

そして、前を向いて歌い出した

 

照明は赤💥

 

そのパフォーマンスは妖艶で

 

男なのか女なのか

 

その表情は無表情だったのに

 

急に笑顔になる😀

 

そして、最後に膝まずきバタンと倒れた❗

 

圧巻の舞台だった💧

 

衝撃だった🙀🙀🙀

 

その前にあがっていた風さんの投稿は

 

笑顔で憤慨しているものだった!😡

 

あー、怒っている😡と感じた

 

もう、誰がなんと言おうがわしは平気じゃ!

 

どうや!わしは本気じゃ!

 

やっちまった❗風ちん、さすがや❗

 

私はそのように感じた!アッパレ❗

 

私は録画していたが、もう一度観るのには

 

覚悟が入ります

 

エンターテイメントな部分もあるんですね!

 

また、やられました


f:id:kaoru0307:20230109135925j:image