kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風に吹かれて

初めまして

2023年、気持ちを新たかに

思いのまま綴りたいと思います

よろしくお願いいたします

 

昨年の秋に藤井風さんのgraceのサビを聴き

何とも言えない感動を覚えました

そして、

さよならの曲かな?

YouTubeでサヨナラと題名を入れて

なんとか藤井風さんのgrace までたどり着きました

 

それから、洋楽のcover 動画を知り

昔、
聴いていた数々の懐かしい曲と出会いました

若い藤井風さんのcover している曲は彼が生まれる前の曲です

なんで?

こんな古い曲を知ってるの?

 

しかも、英語力が半端じゃない❗

しかも、藤井風さんのgrace の歌詞に

「あなたはわたし」と言う歌詞が出てくる❤️

それはまさしく私が追い求めている精神世界の言葉🌟

 

こんな若い人がなぜそんなことを知っているの?✴️

 

 

一発目のブログはこの辺にしておきます

私は藤井風さんのお母様と同じ年

これから風さんは私にどんな感動をさせてくれるのでしょうか?
f:id:kaoru0307:20230108152709j:image

お読み下さりありがとうございました