kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風民さんが不安がってるみたい?

おはようございます!☺️

なんだか、週刊誌が風さんを取り上げてるみたい❗

あの方達は売れる事が命ですからね!

まぁ、それだけ風旋風が吹き荒れてるようです

 

物事は起きるべくして起きている

全て必要な事

ずっずさん始め、風チームが一致団結すべく起きているのかなぁ

そう、世界の荒波に出航する前の洗礼かも

 

そして、ファンにもその波はきていて

不安になる人もいるみたい

踊らされないでほしいな

風さんが言ってる事って

宇宙の真理なんだもの

 

宗教はいっさい関係ない

教祖でもないし、布教もしてない

宗教っていうと日本人はかなり神経質です

献金も寄付も強制してないでしょ

 

スピリチュアルな考えを知ると

とても生きやすくなるのです

そして、私にスピリチュアルの扉をひらかせた山川紘矢さんが

自身の動画で風さんが大好きと言ってます❤️

 

私も風さんが大好き💓♥️❤️



今日もお読み下さりありがとうございました💝

明日はいよいよ、さいたまアリーナです🎵