kaoru0307’s blog

風に吹かれて

風さんは今なにしてるの?

こんにちは❗

今日も風ブログに来てくれてありがとう❤️

 

golden hour 聴いてますか?

すっごく素敵な曲ですね❤️

まるで風さんが作ったような雰囲気があります。

 

風さんの吐息がたくさん入った歌い方に皆さんやられています🤣🤣

風さんが耳の側で優しく、囁くように歌ってくれてる

それは、風さんが日本にいない寂しさと風さんからの便りがない私達にとって

とても切なすぎるのです😭

あの歌のように会いたい~(shineの所で叫びたい)

 

まつりに合わせてバスケットをする動画を送ってくれました

その後、家に歩いて帰る動画も配信してくれましたが、これはすぐに削除されたのです。

地域が特定される事になりそうですものね!

ロスアンゼルスに在住の日本人も多いですから。

 

でも、日本のようにいちいちとやかく言われないのは

居心地が良いかもしれません

そして、風さん1人じゃなくてチーム風のメンバーも何人かいますものね

風さんが思いのままに音楽が出来ている事が私達は嬉しいです

 

でも、ちょっとは以前のように日常の切り取り動画ほしいです

風さんの声を聴きたくて、何度もgolden  hour を聴いています


f:id:kaoru0307:20230428112308j:image